タイピング

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近自転車に乗っていると、私だけ物凄く風を受けているように感じます。
風で髪の毛がバサバサしているのに、他の人はそんなことがない。木の葉は揺れていない。
そこまでスピードを出しているわけではないのに、何故・・・?


小学生の頃、父のワープロでタイピングの練習をしていました(正確にはさせられていました)ワープロ、懐かしいですね。

そのおかげで、今ではすっかりブラインドタッチできるようになりました。
・・・・が、1つだけどうしても打ち間違いの多いキーがあります。

」です。キーワードとかにつかう「」です。
これだけはいつも間違います。キ0ワ0ドになったりします。0と^が邪魔です。
私の小指が短いためか、-までの道のりが長いのです。

;の位置にーがあればいいのに・・・なんてことを考えながらタイピングしていると「オリジナルキーボード」なんていう商品が出ればいいのになと考えてしまいます。
キーの位置をカスタマイズできます!なんていうキーボードがあれば、私は買ってしまうかもしれません。

こういう不自由さを解決するために、新商品が生まれるんですね。
早く出ないかな。オリジナルキーボード・・・。


とここまで書いて(もしあったら恥だな)なんて思っていたら・・・あるんですね!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yukon.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/14

コメントする

このブログ記事について

このページは、manabeが2011年2月 4日 15:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地球にやさしい情報収集。」です。

次のブログ記事は「ミドルネーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。