引越し

| コメント(0) | トラックバック(0)
タイトル通り、引越しをすることになりました。

去年からずっと家を探していたのですが、良い家を見つけても翌日には契約されていたり・・・と、熾烈な物件争いを繰り広げていたのですが、やーーーーっと決まりました。

今の家は会社も近く、仲の良い友人の家も近いので、出来るだけ今の地を離れたくなかったのです。。。
しかし、なかなか条件に当てはまる家は見つからず・・・少し妥協をしようかと考えていた矢先に、この家を見つけました。

場所は・・・今の家の向かい側です!!徒歩15秒の引越しです!!!!
何故か妙な達成感があります。

というわけで、今少しずつ要らないものを捨てているのですが、本当に物が多いです。。。
私、なかなか物を捨てられない性格だったようです。その上、必要ないものまで買ってしまうようです。
観ていないDVDや読んでいない本など、いつ買ったんだっけ?というような物がジャンジャン出てきます。もはや一種の宝探しです。
片付けられないわけではないのです。
捨てられないだけ。。。ある意味収納上手だということです。

とにかく・・・まだ引越しまでには時間があるので、徐々に片付けていこうと思います。


今年の目標、捨てられる人間になります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yukon.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/7

コメントする

このブログ記事について

このページは、manabeが2011年1月27日 16:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝から・・・」です。

次のブログ記事は「学習机とランドセル。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。