日曜日にソーシャルネットワークを見に行きました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
Face Bookの開発者の話ということで、とりあえず見に行ったわけです。
こんな感じで開発されて拡大していったのかぁ、というような事がわかったという映画でした。
映画としてはまあまあなのかと思いますが、
私はなにか物足りないというか「そういうことを期待して見た訳じゃないのになぁ」という感想です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yukon.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/5

コメントする

このブログ記事について

このページは、yaoitaが2011年1月25日 16:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひさしぶりに会う親戚達」です。

次のブログ記事は「朝から・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。