ひさしぶりに会う親戚達

| コメント(0) | トラックバック(0)
ひさしぶりに会ったがみんな元気そうでなにより。
それぞれ生活も変わったりしているが、ひさしぶりに会うとやっぱり懐かしくうれしく思う。

お互いの近況などを話した後、小・中学生の頃に一緒に遊んだ時のことなどを話して盛り上がった。

ずいぶん長い時間会っていなかったが、会うとすぐに昔と同じようにお互い接しられるのは良かった。家が近い人もいて、また近いうちに会うことになった。

次に全員が集まるのはいつになるかわからないが、また集まったときに飲んで話して盛り上がればいいと思う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yukon.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/4

コメントする

このブログ記事について

このページは、okamuraが2011年1月24日 18:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今回は当社のホームページ制作をご紹介します。」です。

次のブログ記事は「日曜日にソーシャルネットワークを見に行きました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。