もう金曜日、と思ったらまだ水曜日でした。一週間が経つのがはやいのか遅いのか?

| | コメント(0) | トラックバック(0)
今週は特に祭日もなかったのに、もう金曜日だと思い込んでブログを書いていたら・・・まだ、水曜日だということに気が付きました。やれやれ一週間が経つのが早いと思っていたら、まだ水曜日とは、なんということでしょう。会社をたらしいビジネスモデルにシフトさせるのに、あれこれ試行錯誤しながらやっているので頭が混乱

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もう金曜日、と思ったらまだ水曜日でした。一週間が経つのがはやいのか遅いのか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yukon.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/40

コメントする

このブログ記事について

このページは、yaoitaが2010年11月10日 16:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「異業種交流会みたいなやつ、行ってきました。」です。

次のブログ記事は「ボジョレーヌーボー解禁日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。