異業種交流会みたいなやつ、行ってきました。

| | コメント(0) | トラックバック(0)
講演会のあとに、交流会でした。講演会はだいたいそんな話だろうとおもっていた内容でした。よかったと思えることは、まんな頑張っているんだなぁ。と思えることでした。交流会は、やはり苦手で、名刺交換したのはたったの5名程度でした。いつものことです・・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 異業種交流会みたいなやつ、行ってきました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yukon.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/39

コメントする

このブログ記事について

このページは、yaoitaが2010年11月 8日 10:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きょうは曇っていますが、スカイツリーは良く見えました。」です。

次のブログ記事は「もう金曜日、と思ったらまだ水曜日でした。一週間が経つのがはやいのか遅いのか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。