今日から、平成23年度が開始です。

| コメント(0) | トラックバック(0)
弊社も今日から、第42期の開始です。

今年は、3月11日の東北・関東大地震により旅行業界も前途多難な日々が続きそうです。
未曾有の出来事なので、この影響は想像出来ませんが、旅行業界で仕事をしてきた者として、
出来ることをひとつひとつクリアしてゆくことしか出来ません。

被災者の方々の事を思えば、災害に遇わなかっただけでもありがたいです。
すべての日本人が明るく元気をだしてゆくことがいいんでしょうね。

私たちも、被災者の方々とともに頑張ります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yukon.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/17

コメントする

このブログ記事について

このページは、yaoitaが2011年4月 1日 15:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花粉症のお薬。」です。

次のブログ記事は「なんか涼しくて気持ちがいいですね。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。