きょうは久しぶりにすがすがしい気分ですね。

| | コメント(0) | トラックバック(0)
スカイツリーもハッキリ見えています。あの本ずいぶん人気みたいで、貸してという人が多くなってきました。ぱっと見て、普通ならば私は買わない本です。表紙からマンガになっていて、いかにも軽そうな感じの本です。小原さんが面白いと言わなかったら絶対に買っていないほんですね。本の題名ですか?。『もしも高校野球の女

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: きょうは久しぶりにすがすがしい気分ですね。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yukon.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/37

コメントする

このブログ記事について

このページは、yaoitaが2010年10月22日 15:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝から雨でスカイツリーもかすんでます。」です。

次のブログ記事は「きょうは曇っていますが、スカイツリーは良く見えました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。