お花見

| | コメント(0) | トラックバック(0)
先週の土曜日にお花見に行ってきました。 やっぱり人が沢山いてビックリしました~!でもその混み具合もまた、お花見の楽しみの1つかもしれないですね!隣にいた人達とも一緒に楽しく飲めましたよ♪ 夜頃からは雨が降ってしまい、夜桜観賞出来なくて残念です...。 近い内にリベンジに行きます!!  

今回はワイワイ楽しんだお花見だったので、次回は少し遠出をして、のーんびりお花見をするのもいいかもしれないですね♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お花見

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yukon.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/20

コメントする

このブログ記事について

このページは、manabeが2010年4月 5日 15:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年度末なので・・・」です。

次のブログ記事は「今日は自宅で仕事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。