いちごの美味しい季節ですね。

| | コメント(0) | トラックバック(0)
21日にいちご狩りに行ってきました。 とっても甘くて美味しかったです♪食べ過ぎて寒くなりましたが... 桃祭りにも行ったんですが、綺麗に咲いていましたよ! でも私は花より団子でした... 屋台のたこ焼きって、何で美味しく感じるんでしょうね? もう少ししたら、お花見も楽しみです!勿論屋台も楽しみです♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いちごの美味しい季節ですね。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yukon.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/18

コメントする

このブログ記事について

このページは、manabeが2010年3月29日 12:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レイアウト変更」です。

次のブログ記事は「年度末なので・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。